トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日々の気づき  >  いらっしゃいまセミ~♪


--年--月--日


熱中症 | トップページへ戻る | 天国のあなたへ

このページのトップに戻る

いらっしゃいまセミ~♪

2012年07月23日

お久しぶりです。
6月からさぼりにさぼったブログ更。早1か月経ってしまいましたm(__)m
この間、公私ともにドタバタしていましたが、ようやく落ち着いたところです。(たぶん)

さて、すっかり真夏!いきなりの酷暑が続き、セミの声も日増しに賑やかですね。
で、今朝、草ぼうぼうの中、赤く実ったトマトをとり、何か視線を感じる・・・。
と見ると。

??え~?こんな不安定なところでお脱ぎに?と笑ってしまいました。

今まで、樹木の幹に抜け殻をよくみましたが、この頃のセミも「草食系」?

焦点がトマトにあってますが・・。
関連記事

熱中症 | トップページへ戻る | 天国のあなたへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
