トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピスト  >  仕事と愛


--年--月--日


パッケージ | トップページへ戻る | すべきこと

このページのトップに戻る

仕事と愛

2012年08月24日

暑い中、講座の打ち合わせに、わざわざお越しくださる、、、。
これぞまさしく「愛」ですよね。

道に迷ったりしたら、炎天下、熱中症の危険も。
今日の打ち合わせは、そんな中始まり、私も身が引き締まる思いでした。

セラピストとして、同志として、そして母親として段々、暑いのに熱くなってしまいます。
予定時間をオーバーしながら、いつしかアロマ講座に移行してしまうと、
実は、(時間が許されれば、)想定内の至福の時です。
香りのお陰で、自然体で過ごせるありがたい時間。

愛情あふれる講座にしたい。そんな思いでいつもいます。



頭の中は、すでに秋。でも、暑いですね!ホント。

皆様、熱中症には、まだまだ油断なさいませんように。
関連記事

パッケージ | トップページへ戻る | すべきこと

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
