トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  それでもやっぱりネロリ

スポンサーサイト

--年--月--日


ビャクダンのありがたい小物 | トップページへ戻る | 光がふりそそぐ

このページのトップに戻る

それでもやっぱりネロリ

2012年11月09日

昨日、今日と・・・あまりにも沢山の精油の香りを嗅ぎすぎて、
鼻がマヒしています。ひゃ~。鼻水が出てきたりして・・・。

私の鼻効く?講座で大丈夫?と思いましたけど、
なんとかギリギリセーフ。でした。いやはや。

私のお鼻、お疲れ様でした。って自分に言っておきますね~。
犬ならきっときゃい~んと逃げ出していたかもしれません。

この二日で、なんやかんやで30種類以上。
コーヒー豆を嗅いでも・・・限界でしたねー。

終了後の夜道、帰りながら、頭はしっかりしてるのに、どこかぼ~んやり。ゆるんでる。。

ウインカーを出して車線変更したけれど、あれ?どうやってウインカー戻すんだっけ?
と、一瞬とまどい、呆れました。

え?これは、香りのせいではなく、単なるヘタ?・・・。

速度を出せない、ほど良い渋滞だったので良かったです♪

帰宅後、今日は私にご褒美よ~と、ホホバオイルにネロリの精油を入れ、
手首にぬりぬりしながら、どうせ鼻バカだけど・・・と思ったのですが、

わ~!! やっぱり、ネロリです。疲れも吹っ飛びました♪

鼻も生き返った~。優しくも強い味方です。

こういう時に、高い精油だけど本領発揮してくれますよね。

今日も生きれてて幸せでした。

みなさま、ありがとう~。って叫びたい。→ やっぱりテンションあがったままですね。



関連記事

ビャクダンのありがたい小物 | トップページへ戻る | 光がふりそそぐ

このページのトップに戻る

コメント

ネロリは心の友

ネロリは強くて優しいですね!
私もネロリの香りが大好きです。
疲れた時、寂しい時、不安な時、
その香りで、私を包み癒してくれる
大切な「心の友」です。

Re: ネロリは心の友

マンゴーデザートさま。

コメントありがとうございます。
ネロリがすーっと入ってくる瞬間、
あ、きたきた。って感じます。
自分の精神状態がよくわかりますよね。

> 疲れた時、寂しい時、不安な時、

本当に私も幾度、救われたことでしょう。
ネロリで人生が変わる。。。。
頼もしくも優しく芯の強い精油ですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
