トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  成人式


--年--月--日


新幹線の車内アナウンスにほっこり。 | トップページへ戻る | 寒さの中の小さな春

このページのトップに戻る

成人式

2013年01月14日

連休最終日、成人式の今日。

低気圧に見舞われあいにく荒れ模様の地域もありましたね。
成人式と言えば、、、。私は参列せずスキー場に行った思い出が蘇ります。
親に振り袖の心配をさせまいとした私の精一杯の思いやり。

か、どうかはさておき、
二十歳という響きは大人になった!で嬉しかったですが子供にも戻れず、複雑な気持ちで迎えた覚えがあります。

20年も親の保護の下、大切に育てられたことに感謝することを忘れていたなぁ。と、

自分が親になり子供が成人式を迎えて、
初めて気づきました。

親にしてくれてありがとう。とも。

新成人のみなさん、おめでとうございました
関連記事

新幹線の車内アナウンスにほっこり。 | トップページへ戻る | 寒さの中の小さな春

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
