トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  花粉・黄砂もろもろ


--年--月--日


もちろん再利用 | トップページへ戻る | 便利さと「美」

このページのトップに戻る

花粉・黄砂もろもろ

2013年03月05日

先日、歯科検診に行った時、鼻をしゅんしゅんさせてたら

先生が鼻が赤くなってるね。花粉症みたいだね。と。

えー!ついに花粉症についになったのかしらん。

それでもひどくもならず、朝晩冷え始めると若干鼻水。。。

今日は昼間、お天気が良かったので用事も自転車で。

でも、目が痛い。風に当たるから?と思いましたが、

帰路はゴロゴロしてきました。

花粉と黄砂その他で涙目で帰宅し、コンタクトを外すと治りました。

花粉症なのか黄砂なのか・・・埃っぽい春になるのかな?
こんな時は、まず自分でできることは、

目を洗う。鼻の中を洗う。(あたりまえですか。。。)

そして、洗面台周りをローズマリーのスプレーでシュー。思いっきり深呼吸。

さっ。すっきり!頑張るぞ。そんな気持ちになれます。
関連記事

もちろん再利用 | トップページへ戻る | 便利さと「美」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
