トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  ながーい眠りから覚めて・・・・


--年--月--日


、、、っぽい | トップページへ戻る | 煮詰まると・・・・

このページのトップに戻る

ながーい眠りから覚めて・・・・

2013年11月08日

昼間は温かい広島です。が、足元の冬支度を。

20年以上も前に買った、ハッシュ○ピーのボアブーツ。
当時は流行りの思い切った買い物に後悔するも、しばらくは大活躍。

かかとがすり減り、土台までいきそうなところでストップ。
これはさすがにカッコ悪い。と← 早くメンテせよって話ですが。

それから下駄箱で10年以上眠り続け、じゃまにされ、何度も捨てかけては、
でも、どうしても捨てられなかった・・・・・。
取れない汚れはあるものの、中の状態も悪くない。

で、今季、ついにリメイク! 再デビュー♪しました。

すり減ったカカトは、修理代約2500円。


汚れはありますが、接着面もどこも丈夫そのもの。


黒いのはとれませんが、外に折って使えばOK!!
嬉しくて何度も眺めてニヤニヤしてしまいます。


昔のものは丈夫ですね。まだしばらくいけそう。
底中敷のMadein Japan表記もうれしい♪

良いものは直しながら永く使う。これは日本の文化でもあったはず。

捨てようなんて迷ってごめんネ。大反省です。
この冬、頼むよ~~。
関連記事

、、、っぽい | トップページへ戻る | 煮詰まると・・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
