トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  松江イングリッシュガーデン


--年--月--日


福山バラ祭りへ | トップページへ戻る | 馴染む

このページのトップに戻る

松江イングリッシュガーデン

2015年05月10日



松江イングリッシュガーデンに足を運びました。
日本で最初にできたイングリッシュガーデンだそうです。
やっと行けました。
何度も通りがかっては、季節が悪かったり、時間がなかったり。。。。
fc2blog_20150520010430dfb.jpg
fc2blog_20150520010527cff.jpg


バラの盛りには、ちょっと2週間早かったみたいですが、
白バラは見事!ほかに、ジキタリス、カンパニュラなど、ナチュラルな森を歩く
感じのガーデン♪。うちの庭もこうしたい。。。狭いし、できませんが。


心静かにゆっくり癒されました♪

5月23日~だったか、バラ祭りのようです。
美しいでしょうね~。

華やかな花ばかりに注目がいきがちですが、
グランドカバーになっている植物たちにもちゃんとエールを送ってきました。

雑草がグランドカバーになってる我が家とは大違いorz

入場無料で四季折々の花が楽しめるなんて素敵ですね~。

自然な形で植えられているナチュラルガーデンと
英国式クラシックスタイルと色々楽しめました。ありがとう~。
季節を変えて行きたいドライブコースのひとつになりました♪

島根県松江市
電話:0852-36-3031
休園日:年末年始
松江イングリッシュガーデン公式HP





関連記事

福山バラ祭りへ | トップページへ戻る | 馴染む

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
