トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こころ体喜ぶ・スローライフ  >  木のぬくもり


--年--月--日


せっけん | トップページへ戻る | ついに?

このページのトップに戻る

木のぬくもり

2008年03月23日

今年に入って、マイブームは「木」
木製品です。 家具の買い替えから始まって 木の色に取り付かれ
少しずつわかるようになってきました。 まだまだだけど。

みずなら、ブラックチェリー、桜、桑、くるみ、タモ、けやき、楠、ひのき等
それぞれにとっても面白いナァ と思います。
自然界に感謝です。

自然の木には、やっぱり温もりがありますねぇ。
IMG_0001.jpgこの前 福富町の「きこりや」さんにて
悩みに悩んで買った皿やヒノキの切り株です。

雑貨や木製品を見るのが好きなので広島ブログも、
その関連ブログを徘徊してしまいます。。。(^^ゞ
お出かけがますます楽しみになってきました。

次はどこにいこうかなぁ~。
********************************
広島ブログ 広島ブログに参加しています。
   ↑
素敵なブログが沢山あります。
クリックありがとうございます。

関連記事

せっけん | トップページへ戻る | ついに?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
