トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アロマセラピー  >  スキンシップ


--年--月--日


マイナスイオンが・・・ | トップページへ戻る | せっけん

このページのトップに戻る

スキンシップ

2008年03月26日

今日、サロンにいらして下さったお客様が仰いました。

「アロマトリートメントは、コミュニケーションにいいのですね」

そうなんです! アロマの良さなんです。
ご家族やパートナーにオイルを塗布しながら、
ちょっとつらいところにタッチし、ほぐしてあげる・・・。
それだけでお互い通じ合えるものがありますよね。
でも、それだけでは、ありませんね。
肌に触れてると、人は素直になり自分らしさを取り戻すのでしょうか。

いつもは、しない話をしてみたり、
ついぽろりと本音、弱音、グチを言ってみたり・・・・。
本当に不思議なコミュニケーションツールなんです。

そして・・・・・
香りの持つ神秘があるんですよ。
そう、ついつい心が解き放たれて喋りたくなることも多いのです。

昔から 「手当て」とは、よく言ったものですねぇ。
額に熱がないか手を当てられたとき
お腹が痛くて、さすってもらったとき
それだけで、甘えたくなり、そして心があったかくなりました。
そんな経験をお持ちの方も多いはず。

春休み。
お子さんにスキンシップをいっぱいいっぱい取ってあげてくださいね。
*******************************************
広島ブログ 広島ブログに参加しています。
   ↑
素敵なブログが沢山あります。
関連記事

マイナスイオンが・・・ | トップページへ戻る | せっけん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

検索

サロンブログ

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
